p001_POOL

夏が来たりてギャルになる

2020-01-01から1年間の記事一覧

ザ・2020年に買ってよかったものをまとめるズ

執筆者:𝙆𝙐.𝙅𝙄.𝙍𝘼 (@p001_POOL) こんにちは、くじらです。 アイキャッチ画像はマジで関係ないです。 2020年、少々おファックな年でしたが、私個人としては、比較的穏やかに過ごせました。穏やかだった理由はおそらく、 身体を蔑ろにしなかったから 喜びの幅が…

休日返上で見ても損はないYouTuberのススメ

執筆者:𝙆𝙐.𝙅𝙄.𝙍𝘼 (@p001_POOL) on Twitter こんにちは。くじらです。 今日は「見ていて休日が潰れてしまっても良かったと思えるYouTuber」をおススメしたいです。 今回挙げる面々は、すでに再生数もしっかりあるYouTuberなので「うるせえ」と言われかねませ…

人生かけたレースからドロップするために鞄を買った

執筆者:𝙆𝙐.𝙅𝙄.𝙍𝘼 (@p001_POOL) on Twitter こんにちは、くじらです。 プロレスばかり見ております。が、今日はプロレスじゃない話です。簡単にまとめると、私がポーターの鞄を買った、だけです。いいでしょ。 人生かけたレースからドロップするために鞄を買…

上手く生きられない人のコンテンツってウケるでしょ?

執筆者:𝙆𝙐.𝙅𝙄.𝙍𝘼 (@p001_POOL) on Twitter こんにちは。くじらです。 今日は、生活がうまくいかない私が「自分の営めなさ」をコンテンツ化しちゃう理由と、そのヤバさについて書いていきます。 言語化できないつらさと戦う「生活苦手パーソン」とお話ができ…

【イラスト・グッズ解説】p001_POOLプロジェクトで描きたかったこと

文責/イラスト: 𝙆𝙐.𝙅𝙄.𝙍𝘼 (@p001_POOL) on Twitter こんにちは。くじらです。このブログを読んでくださっている皆さんはほとんど知っておられるでしょうが、私は今「p001_POOL」というプロジェクトを楽しんでいます。 ビジュアル的にはVAPORWAVE/Lo-fiな雰囲…